藤本敏史YouTubeで5回頭下げ謝罪

 TOP
スポンサーリンク
「FUJIWARA」の藤本敏史さん(53)が2月23日のYouTubeチャンネル「FUJIWARA超合キーン」に相方・原西孝幸(52)とともに動画に登場し、「許されるのであればまた以前のようにお笑いの仕事をしていきたい」と5度頭を下げて謝罪しました。

(以下引用)

事故後に会見を開かなかった理由について「お相手の方への謝罪と警察への協力を最優先した」「収録済みの番組もあったので会見をすることでさらに影響が出ると考えた」と説明。

「信号無視とお相手の車に接触したにも関わらず、警察への報告義務を怠ったということで処分を受け、罰金を収めました」と説明。処分は「重く受け止めている」とし、「今後このようなことは2度と起こさぬように致します」と誓った。

そして「許されるのであればまた以前のようにお笑いの仕事をしていきたいと思っています」と活動再開に言及。

ファン、仕事関係者、相方への感謝を語り、「原西にも迷惑をかけたので活動再開をするにあたり、また一緒にFUJIWARAとして活動していきたい思いを伝えました。ひとつひとつの仕事を真剣に取り組んでいき、信用してもらえるように頑張っていきたいと思います」と決意を口にした。

原西は当て逃げ事故について「決して許される行為ではない」「軽率で、言葉を選ばずに言うとバカで無責任な行動」と強い言葉で非難。

それでも「世間の皆様が許していただけるのであればもう一度相方とお笑いがしたい」と語り、「応援してくださる皆様におかれましては見守っていただけるとありがたいと感じております」とメッセージを送った。


この話題にネットでは

「復帰番組はアメトーークかしら🤔」

「普通に神妙な顔つきのつもりなんだろうけど、フジモンの顔がめちゃめちゃメンチ切ってるみたいで面白い映像だったw」

「えーもう必要ないって。居なくても困らなかったでしょ?」

「一周目は反省してますで立ち回ったら、もう普通にガヤ飛ばして欲しい フジモンは雛壇に必要な人材」

「そんな辛気臭い顔した状態誰が笑う?陣内みたいな自虐ネタで笑いを取りたいんだろうけど当て逃げしたんだとか言って誰が笑う?ツッコむのが芸風だけど誰をツッコむの?もう無理だと思うけど」

「別に交通事故は誰だって起こり得ることなんだから仕方ないが、なんで逃げたのか教えてくれよ」

「会見を開くならまだしもYouTubeって舐めてない?」

「はえーな!と言うのが個人的な感想」

という声も。



  • 藤本敏史の謝罪動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/02/24 22:04
    ロンハーかアメトークかな。加地さんの番組で復帰かな。
    名前 : あ 2024/02/24 17:13
    何で原西さんまで頭下げなきゃいけないの?事務所の上層部と藤本だけでいいわ
    名前 : あ 2024/02/24 14:29
    誰にでも起こることだけど今更なぜ逃げたかなんて説明されても、これなら世間が納得するだろうと考えてもらった説明だろうから必要ない。笑えない芸人になったけど、もう復帰番組は決まってるだろうな。
    スポンサーリンク