キスマイ千賀が後輩への本音ポロリ

 TOP
スポンサーリンク
Kis-My-Ft2の千賀健永さんが2月22日「ダウンタウンDX」で、世界で一つのオリジナルスニーカーを作るこだわりを明かした際、後輩への率直な思いを吐露しました。

(以下引用)

自らの手でオリジナルスニーカーを製作している千賀は、革選びから裁断・縫製まで全てを手がけ「もう、本当にゼロから作ってます」と口に。(中略)さらに、製作を開始する際にはカスタムスニーカー職人のもと修行をしたと告白。

スタジオから「暇なの?」とツッコまれると、すかさず「Snow ManとSixTONESが出てきてからバラエティー少なくなりました、正直」と返し、笑いを誘った。


この話題にネットでは

「若手が出てくる前に結果出せばよかったのに」

「SMAPのバーター独占してたよ。十分推されたけど駄目だった」

「予想より売れたと思うw」

「SMAPが解散して事務所と揉めてた有名マネが3人と一緒に出ていっちゃったから、キスマイも押されなくなっちゃったイメージ」

「機会があるごとに後輩の名前を出して知名度向上に貢献する先輩優しいやん」

「後輩グループ立ててあげてやさしい先輩。キスマイの後輩との絡み動画みてたらなにわやトラジャにもやさしいよね」

「美容キャラ、渡辺翔太に取られちゃったもんね…」

「大西流星も化粧品検定まで取得して本気度見せてるしね。美容ラインは飽和状態」

「ヤフコメにあったけどキスマイはあまり喋らない3人をフロントにして格差売りしたのが良くなかったって意見にちょっと納得した。あと脱退熱愛既婚のコンボかましたら箱推しは減るよねってやつ」

「脱退熱愛既婚コンボw ファンには辛い文字面だね」

「今一度文字にされるとそのコンボえぐいなwww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/24 04:24
脱退熱愛既婚コンボ それ言ったら他の元Jファミリーグループもやってるんだよなぁ 箱推ししてた人的にはそのコンボが1番推し辞めポイントなのかね
名前 : あ 2024/02/24 01:24
後輩の名前を出して知名度を向上、後輩グループを立てて上げて優しい先輩。それを後輩がしてくれなかったらただの優しい先輩で終わると思うけどな。してくれてたとしても仕事が増えないなら同じく優しい先輩で終わる。
スポンサーリンク