小島よしおが第1子誕生を報告

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人の小島よしおさん(43)が2月23日「newsおかえり」で、17日に第1子となる男児が誕生したことを明かしました。

小島さんは2016年7月18日に一般女性と結婚しています。

(以下引用)

わが子と小指をつなぐ写真とともに「ベビーピーヤ誕生」と発表されると、共演陣からは祝福の嵐。「男の子、4016グラムで結構大きい」と報告した。

妻か自身かどちらに似てるかを問われると、「今のところまだ分からないですねえ」と苦笑い。誕生の瞬間は「ちょうどイベントでネタやってる時だったんで、僕も裸でした」と言って、笑わせた。



この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「絶対良いパパになるね!」

「赤ちゃんあやすの上手そう」

「うちの子今よしおにハマってるw親子でネタできるね!」

「4000グラム超え大きいね」

「まだ43歳だったのね」

「なんかもう勝手に子供2人くらいいるんだと思ってた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク