岡田准一SNS開設でファン喜びの声

 TOP
スポンサーリンク
俳優の岡田准一さん(43)が2月23日、Xのアカウントを開設したことを報告し、ファンから「この時を待ってました!!」「岡田くんの声が直接聞けてめちゃくちゃうれしい」など喜びの声が寄せられています。


この話題にネットでは

「SNSやるイメージないから意外な展開だわ」

「とうとう岡田もか」

「今更感」

「余計なこと言っちゃ駄目だよ」

「キムタクがYouTuberになったんだからもう驚かないよ」

「二宮さんはX始めないほうが良かったのでは?と思う」

「ニノもフォロワー十分多くない?よくトレンド入りしてるし 楽しんでいる人も多いと思うよ」

「元々ゲーマーでオタク気質が強いからXやたら馴染んでていいじゃん」

「岡田くんのファンは岡田一門なんだね 盛り上がって楽しそうだった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク