FUJIWARA藤本敏史が活動再開

 TOP
スポンサーリンク
吉本興業は2月23日、接触物損事故を起こし芸能活動を自粛しているFUJIWARAの藤本敏史さん(53)が活動を再開すると公式サイトで発表しました。

(以下引用)

弊社所属 FUJIWARA 藤本敏史につきまして、2月23日(金)をもって、活動を再開させていただくことになりましたのでご報告いたします。

藤本は2023年10月に自家用車で接触事故を起こし活動を自粛しておりましたが、FUJIWARAのYouTubeチャンネルにて活動を再開させていただきます。



この話題にネットでは

「どさくさに紛れて感がすごいな」

「逃げたのに、半年もたたずに復帰するわけ?」

「活動再開を待ってる人はいるのだろうか」

「おとなしいのは今だけ、すぐ調子乗りそう」

「もう無理だろ、イメージ悪すぎる」

「ぶりっ子キャラが苦手」

「YouTubeだけならいい。見たい人が見ればいいから。地上波は勘弁してほしい」

「フジモンの芸風って性格悪い芸風だからほんとに悪いことしてたら笑えないよね」

「YouTube見に行ったらまだフジモンの動画はなかったけど数日前の動画で原西がプリキュア熱く語ってたw」

という声も。



  • FUJIWARAのYouTubeチャンネル


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/02/23 16:35
    説明不十分だから地上波に復帰するつもりならまず会見だと思う。状況が謎というか不可思議な事があるから説明しないと…。今のままじゃ視聴者が笑えない状態だから。
    名前 : あ 2024/02/23 16:30
    性加害よりマシだろって感じで簡単に戻ろうとしてるんだろうね。
    名前 : あ 2024/02/23 14:41
    この人も元嫁もホント戻って来なくていい。
    スポンサーリンク