千原ジュニア「フジモン復帰は近い」

 TOP
スポンサーリンク
千原ジュニアさん(49)が2月20日「にけつッ!!」で、昨年10月に当て逃げ事故を起こし無期限活動自粛中のフジモンこと藤本敏史さん(53)の近況を明かしました。

(以下引用)

この番組の収録前日にも食事したことを明かした。復帰時期について「もう近い」とし「それでも、うわー楽しいなって一息ついてフジモンをパッと見たら(無表情でぼーっとしている)。おーいって」と様子を説明した。

共演するお笑い芸人ケンドーコバヤシも「この(活動自粛)期間に1、2度食事させていただいたんですけど、ほんまにその通りでしたね」と同調。さらに藤本の様子として「前と変わらんフジモンやんと思ってたら、四角いソファの四つ角の右前にぽつんと(小さくなって)座っていました」と明かした。

ケンコバも藤本の復帰時期については「間もなくだと思います。略式(起訴)も終わったので」と見通しを語った。


この話題にネットでは

「えー?復帰近いん?」

「被害者がいるってこと忘れてない?」

「こないだのアメトーク見てびっくりしたけど、すでに活動自粛のことをネタにしたりしてるよね、吉本。それをテレビで流しちゃうのも、感覚おかしいと思う」

「好きにすればいいけど、どういう立ち位置になるのか」

「それよね。はしゃいでふざけてても当て逃げしたくせにってなるし、大人しくしてたら存在意義なしだし。どうせ誰かがいじって、半笑いの半泣き顔作ってすいませんでしたぁ〜ってやってこれまでどおりにしようとするだろうけど」

「あれだけ後輩に「逃げたらアカン」みたいな事言ってたのに、どの面下げてって感じだね」

「みんながイジっても笑えないよ…逃げたんだもん」

「なんで逃げたか説明できないなら復帰しなくていい。パニックになったからなんて言い訳で世間が納得するわけないじゃん。酒入ってたん?誰か乗せてたん?ほんまに誠意あるならちゃんと説明しーや」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/23 11:25
元妻のイメージも悪いし、フジモンいなくても問題ないってみんな気付いたから復帰しても仕事は増えないかもね
名前 : あ 2024/02/23 01:00
まだ井上は不起訴になってすぐ会見開いたり被害者が「十分誠意は伝わったので世間の皆さん許してあげて」って言ったりしてたから今バラエティーに出てても普通に観れるけどフジモンの場合未だ会見もしてないしちゃんと説明しないといけない謎な事がまだあるからこのまま復帰しても笑えないんじゃない?
名前 : あ 2024/02/23 00:44
ノンスタ井上に責められるやり取りは必ずあるだろうな。あと事務所なり松ちゃんのことでタイミング的に復帰しやすくなったと思ってるだろうけどイメージの悪さは変わってない。
スポンサーリンク