横浜流星「高校生の服を未だに着用」

 TOP
スポンサーリンク
俳優の横浜流星さん(27)が2月22日、マンションブランド「LIVIO(リビオ)」新CM発表会に出席し、買い物はじっくり見極め派であることを明かし「高校生からの洋服をいまだに着ている」と告白しました。

(以下引用)

「買い物は即決かじっくりか」という問いには、「じっくり」と回答。「無駄遣いしたくないし、長く使いたいので、なにか欲しいものがあったらじっくり悩みます」と語った。

続けて、「体型が変わっていないからっていうのもあるんですけど、高校生の頃の服をいまだに着ていたりもするんですよ」と物持ちの良さもアピールした。

最近買った高価なものを聞かれると、「洋服だと思います。ディオールの服だったんですけど、本当に欲しいものでしたし、一生モノだなと思って買いました。そうやって1つ1つ良いものを選ぶようにしています」と持論を伝えた。



この話題にネットでは

「スタイルいいもんなー 体型変わらないなんて凄いわ」

「まだ20代半ばでしょう?男性ってその年齢なら高校生から体型変わらないなんて普通な気がするけど」

「私服で学ランでも着てんのかと思った笑」

「堅実なんだね」

「確かディオールのアンバサダーだったよね」

「ディオールといえば吉沢亮と勝手に思ってたけど、彼はビューティーのほうで、日本のメンズアンバサダーは横浜流星が初めてだったんだね」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク