KinKi Kids堂本剛が旧ジャニ退所

 TOP
スポンサーリンク
KinKi Kidsの堂本剛さん(44)が2月22日、30年以上所属した旧ジャニーズ事務所(SMILE-UP.)を退所することをインスタグラムで発表しました。

この投稿をInstagramで見る

Tsuyoshi Domoto(@tsuyoshi.d.endrecheri.24h.funk)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「報道されたけれどまだ事務所発表じゃないし、と思ってたけどやっぱりかー」

「そうか💦 やっぱり退所しちゃうんだね😭」

「新たなスタートだね!」

「次から次へと辞めていくなw」

「残念な事じゃないのに残念だと思ってしまうわ」

「いや、私は思い切ったことをしたなと思ったよ。家庭を築いたばかりなのに」

「光一は!?」

「KinKi Kidsがどうなるかが大事なのにそこには触れないんだね」

「ファンじゃないけどKinKi Kidsとしての二人の歌は好きだったからそれが失くなるとしたら残念だわ」

「羽ばたいて幸せになって欲しい!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/23 16:44
キンキは続いてほしい
名前 : ケリー 2024/02/22 18:25
KinKi Kidsは解散しません。
スポンサーリンク