キンタローが浜辺美波モノマネ披露

 TOP
スポンサーリンク
キンタロー。さんが2月18日「有吉クイズ」で披露したモノマネが話題になっています。

(以下引用)

有吉は「めっちゃ似てるわ。そっくり!」とひらめき、「当てていいですか?浜辺美波ちゃん」と回答。

赤いドレスは紅白の司会をイメージしていたそう。有吉はキンタロー。を「めっちゃ似てる!(笑)」と絶賛(?)し、霜降り明星・せいやは「似てるかー!」とすかさずツッコミを入れた。

キンタロー。は自信満々に「大正解です!浜辺美波でした、大正解です!」と浜辺美波で押し切り胸を張った。



この話題にネットでは

「段々そう見えてくるのなんでだろう」

「誰かわからんww …けど、段々浜辺美波ちゃんに見えてくるから不思議🤣」

「浜辺美波かなっていうのは分かったよ笑」

「怖いもの無しだなwww」

「この方のモノマネ、悪意があるように見えるから苦手」

「キンタロー一時期モンペ風味で嫌われたけど、最近持ちネタで盛り返してきたね」

「この人はブログとかSNSやらないで芸だけ見せた方がいい人だと思う。一発屋のようでちゃんと新ネタ出してくるし」

「ダンスがガチで上手いのも面白い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/22 17:06
顔や声が似てなくても動きとか他で特徴をうまく掴んでるから面白い
名前 : 似てるか似てないかさておき 2024/02/22 17:00
ちゃんと新ネタ作ってくる姿に好感持てる
スポンサーリンク