錦戸亮が5年ぶりフジ連ドラ出演

 TOP
スポンサーリンク
赤楚衛二さん(29)が主演する4月11日スタートのフジドラマ「Re:リベンジ‐欲望の果てに‐」に、錦戸亮さん(39)が出演することが発表されました。キーマンとなるミステリアスな医師を演じるとのこと。

錦戸さんがフジ系ドラマに出演するのは5年ぶりとなり、赤楚さんとは初共演となります。

錦戸さんは「声を掛けて頂きうれしかったです。企画書を読んだ時に、率直に面白そう!と思いました」「昔撮影していた場所(スタジオ)で今回も撮影できて、久しぶりにフジテレビさんの食堂でご飯が食べられると思ったら楽しみ」と喜びを語っています。


この話題にネットでは

「へぇ、5年ぶりなんだ?もっと年数経ってるかと思った」

「錦戸でフジのドラマといえば1リットルの涙とラストフレンズ」

「明日の不適切にも程があるにも出るっぽいし、徐々に出演が増えてきてるね。個人的にはスカした医師役とかよりコメディの方が好きだけど」

「錦戸意外と演技うまかったんだよね。影のある役が似合う」

「スタイル悪!」

「顔長めの長身顔だから全身見るとバグる」

「赤楚くんの方が大きいんだ」

「ジャニからの圧力がなくなりましたよアピールだと思うんだけどさ、元ジャニが出始めても、現役ジャニも出てるから、結果ジャニの枠が増えたかのように見えるw」

「医療 司法 警察。こればっかり」

「オリジナル脚本だとその界隈ばっかりだよね。恋愛ものは漫画原作が主流だけど今後どうなるかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/23 12:56
昔は会社員とかのシンプルな恋愛物が多くて楽しかったのになー
スポンサーリンク