峯岸がアイドルに夢中な夫に不満顔

 TOP
スポンサーリンク
峯岸みなみさんが2月20日放送のテレ東「秋山ロケの地図」に出演した際、アイドルに夢中な夫(YouTuberの東海オンエア・てつやさん)に怒ったことを明かしました。

(以下引用)

「私が連絡取りたいなって思ってる時になかなかメールが返ってこなくて」「そんな時にうちの夫は好きなアイドルのYouTube生配信を見てて、その生配信に5万円のスパチャ送ってたんですよ!」と、てつやが好きなアイドルに“投げ銭”をしていたと明かした。

そして、「私の連絡を返さずにアイドルに5万円貢ぐなんてどうなんだって話!」と不満を口にしていた。


この話題にネットでは

「遠距離結婚でこれされたら冷める」

「え、念願のアイドルと結婚できても、新たなアイドルに5万円貢ぐの?」

「自分もそうされてきたなら理解出来そうなもんだけどね」

「女遊び癖あるもんね」

「妻を愛していても他の女(アイドル)を推せるんだね」

「そりゃそうじゃない?女もでしょ」

「なんか離婚しそう」

「ラブラブすぎる人って離婚するイメージあるし最初からいつかしそうな雰囲気感じてる」

「峯岸がおばさんになったら他の女に目移りしそう」

「ずっと片想いしていた女の子がいざ自分に惚れたらどうでも良くなる男多いよね」

「むしろ手に入れた成功体験があるから、次々と遊びそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 元アイドルなら 2024/02/22 16:25
アイドルとそのオタクの関係性を理解しないと
名前 : なぜ 2024/02/22 16:08
生配信を見ていたのと、スパチャ贈ったことを知っているのだろう。
スポンサーリンク