磯山さやか「最後の交際時期」明かす

 TOP
スポンサーリンク
2月20日放送の「ロンドンハーツ」に出演したタレントの磯山さやかさん(40)が、「最後に付き合ったのはいつ?」という質問に「30代あったかな?って感じです」と明かすと、女性陣から「えっ!」と驚きの声が上がりました。

この投稿をInstagramで見る

磯山さやか Sayaka Isoyama(@sayakaisoyama)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「遊んでなくて真面目なイメージで好感もてる」

「んな訳ない。男が放っておく訳ない」

「ほっとかないかもしれないけどそれに応えなきゃいけないわけじゃないし」

「あったかな?って濁してるってことはないことはないんでしょ。ないなら20代が最後ですって答えるよ」

「逆に20代が最後で、あんまりにも長いこといないと恥ずかしい気持ちが出てきて濁した言い方することもあるよね。どっちみち確実にモテるだろうし可愛いと綺麗が合わさっててうらやましい」

「モテる人ほどモテた自慢しないもんだからな」

「有村架純も40になったらこんな感じかな?たぬき顔はずっと可愛いね」

「いそえもんには何聞いたっていいだろみたいな雰囲気が不快だわ。普通にこんなこと聞かれたら誰だって嫌だよね」

「飲み会でも何人付き合ったことある?みたいな質問があるとハラスメントだなと思う。年齢いってるのにゼロとは言えないし友達の手前嘘もつけないし、空気読んで欲しい」

「経験人数は?とかね」

「いそっちの幸せを願う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : びばり 2024/02/22 17:01
まっちゃんと幸せに。。。はならんか
スポンサーリンク