内田理央が顔のホクロ除去を告白

 TOP
スポンサーリンク
女優の内田理央さん(32)が2月20日のインスタグラムストーリーズで「くちびるのほくろ、みんなに海苔ついてるよって間違えられるから数年前に取った!爆笑」と顔のホクロを除去していたことを明かしました。


この話題にネットでは

「私もホクロたくさんあって悩まされてるから除去したい」

「私もホクロ除去したよー 数十年のコンプレックスが一瞬にして消えた!」

「私も何年か前に唇のホクロ取ったよ。顔ならまだいいけど、唇はほんと目立つから嫌だったンダヨネ」

「海苔ついてるよってうざいな。嫌味ったらしいね」

「こういういじりってみんな面白いと思ってやってるのかわからないけど、ずーっと心の中にズシンと残るんだよね」

「唇に濃いめのシミあったけど、ほんとうに海苔に見えるんだよね。おにぎり食べた後に教えてくれる子いたけど、位置確認したらだいたいそのシミのことだった。嫌味っぽく言われたことはないよ。シミ取りで綺麗に取れた」

「近所の皮膚科では顔は取れないって言われた。とりあえず1番目立つの美容外科で取ってきたけど大きいから高かった。あと6個取りたいけど10万くらいかかりそうで悩む…」

「周りはチャームポイントとか言ってくれたりしても、自分が嫌なもんは嫌だよね」

「八重歯とかもそうだよね。本人が嫌で矯正してるのに」

という声も。



  • 内田理央のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク