Aマッソ村上が「むらきゃみ」に改名

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ・Aマッソの村上さんが2月21日、芸名を「むらきゃみ」に改名することを発表しました。


それにともなってAマッソの加納さんはXを、むらきゃみさんはインスタグラムを始めました。

この投稿をInstagramで見る

Aマッソ むらきゃみ(@amasso_murakyami)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「むらきゃみさん、急にどうしたんかな」

「むらきゃみ… ゆうちゃみ的な?」

「なんかこの本気だかどうだかわからない感じの改名も「むらきゃみ」っぽくて、いいですよね」

「この人パッとしないよね。相方の方がよく喋ってるイメージ」

「さむい」

「くっきーさんも最初冗談かと思ったけど、今ではすっかり馴染んでるから定着する日も来るのかな」

「「村上」といえばフルーツポンチ、しずる、マヂカルラブリーと強豪ぞろいの苗字なので、変えるってのはアリだと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク