たけし&剛力「アンビリ」卒業発表

 TOP
スポンサーリンク
ビートたけしさん(77)と剛力彩芽さん(31)がフジ「奇跡体験!アンビリバボー」を3月6日の放送をもって卒業することが発表されました。

たけしさんは1997年10月の番組開始からストーリーテラーとして約26年半出演、剛力さんは2012年10月に5代目MCに就任し歴代最長の約11年半番組MCを務めました。

4月からはお笑いコンビ「バナナマン」がスタジオメンバーを引き続き務める新体制で放送するとのこと。


この話題にネットでは

「ビートたけしもやめるの!?年齢かなぁ。おつかれさまでした!」

「タモリさんも半引退だし、世代交代が始まったね。子供の頃から見てる人なので寂しい」

「ギャラ交渉がうまくいかなったらしいよ。たけしのギャラが高すぎると。とは言っても世代交代してもいいと思うわ」

「別にたけし目当てでこの番組見てる人いないでしょうから問題なし」

「バナナマンじゃなくても良くない?ギャラ高そうだし」

「剛力さんは事務所辞めなきゃ良かったのに」

「ゴリ押しのおかげで仕事させてもらってるって自覚がなかったんだろうね」

「ごり押しで仕事いただけてるうちに実力つけないと、って自分で言ってたよ」

「事務所やめても続いてたから剛力ちゃんよっぽどスタッフ受けがいいんだなって思ってた」

「ビブリアの時全然役作りの努力しなかったじゃん。原作のイメージを覆したいって言ってショートカットのまま押し切って演技も下手だったのに視聴率取れないのを原作のせいにして最低だと思った」

「昔みたいにたまには心霊特集やって欲しいわ〜」

「アンビリバボーは怖い話をやったら視聴者が飛びつくと思うわ。そしたら見るよ!」

「ビートたけしが一度もアンビリーバボーを観たことないって言ってたのを思い出した笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/22 01:28
もしかして剛力さん仕事ゼロかな?
名前 : あ 2024/02/21 17:43
たけしは番組に必要ないのに高額ギャラに見合わないちょい役を26年もやって数十億は稼いだだろうから芸能界1のギャラ泥棒だったな
スポンサーリンク