映画監督・榊英雄が性加害で逮捕

 TOP
スポンサーリンク
映画監督の榊英雄容疑者(53)が、演技指導をする名目で20代の女優志望の女性に性的暴行を加えたとして、準強姦の疑いで警視庁に逮捕されました。

(以下引用

映画監督で会社役員の榊英雄容疑者は2016年、港区のマンションに「演技のことを話そう」などと言って女優を目指していた女性(当時20代)を誘い出し、乱暴をした疑いが持たれています。

警視庁によりますと、榊容疑者は女性に「タトゥーなどあると大変だから裸を確認したい」などと言っていたほか、映画出演もほのめかしていました。

女性とは演技指導のワークショップで知り合ったということです。取り調べに対し「冤罪(えんざい)です」と容疑を否認しています。

警視庁は同様の性被害を訴える複数の女性から被害届を受理していて、詳しく調べています。



この話題にネットでは

「映画界とかそんなんばっかだな」

「文春砲から2年?ようやく捕まったんだね」


「前にもあったような?って思ったらやっと逮捕されたのか…裏通りとか色々あるし人数も多いしで時間かかったんだろうけど、逮捕されてひとまずよかった」

「長いこと掛かったなぁ。こういう現実を知ると、被害に合った人が泣き寝入りを選ぶのもわかる気がする。心の負担もそうだけど、仕事面でも影響するもんね。もっと迅速に逮捕して欲しい」

「ドラマとか出てた人だよね」


「ゴーバスターズの司令官…」

「科捜研の女に若手刑事ポジションで出てなかった?結構好きな役柄だった」

「結婚できない男の加藤役だよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/21 12:19
合意があった冤罪だ全面的に争うって、複数の女性からの被害届が受理されてるのに往生際が悪いな。
名前 : あ 2024/02/21 09:57
この人の事件と園子温の事件と混乱しちゃう
スポンサーリンク