相武紗季「バッサリ!!」とイメチェン

 TOP
スポンサーリンク
女優の相武紗季さん(38)が2月19日のインスタグラムで「髪の毛バッサリ!!」「4年ぶり?にバッサリと切ってもらいました!!」とイメチェンした姿を披露したところ、フォロワーから「可愛すぎる…😍」「ものすっっっごく似合ってます✨」「春らしくてとってもいいです!!️」など絶賛の声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

Aibu Saki(@aibu_saki)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「美人は何しても似合う」

「変わらないね!可愛いしショート似合ってる!」

「美人じゃないと似合わないやつ」

「メディア露出少なくなっても美人なままって1番理想的」

「自分が仕事しなくても綺麗でいられてるって事だもんね」

「同年代として、スタイル維持してるのがさすがやわ。。。私もダイエットがんばろうっと」

「4年に一度バッサリ切るのかw 子育て落ち着いてそろそろ女優業に復帰かな」

「どうやっても可愛いんだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2024/02/21 14:25
腹立つ!! に見えて、単なる嫉妬コメントだと思ったことをこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
名前 : 小顔が 2024/02/20 21:47
際立つ!!
スポンサーリンク