矢田亜希子「婚活は今じゃない」

 TOP
スポンサーリンク
女優の矢田亜希子さん(45)が2月19日、東京都内で行われた放送中の主演連続ドラマ「ナースが婚活」(テレビ東京)の最新話先行上映会に出席した際、婚活の譲れない条件などを明かしました。

(以下引用)

「婚活するなら“ゆずれない条件”は?」と聞かれ、「恋愛で『空気のような存在』というと『私を空気だと思ってるの?』とカチンときちゃう場合があるじゃないですか。そうではなくて、空気のように、一緒にいても本当に心地よく過ごせる相手が条件かなと思います」と明かした。

(中略)

続けて「もし自身にアドバイスするなら?」と質問されると、矢田さんは「たぶんモードが“婚活モード”にはなっていないです、あなた(矢田さん)は。だから『今じゃありませんよ!』と」と笑いながら回答。

さらに「なんとなくやってみようかな、という気持ちであなたは来るんじゃないですよ、ということですかね」とコメントした。



この話題にネットでは

「金あるだろうし結婚できると思うよ」

「元旦那にあんなことされたら嫌になるよね」

「押尾とか選ぶのチョイス悪いな」

「付き合ってるときから周りに反対されてたし空港中指立ての時点で似たもの夫婦って感じだったしなるべくしてなったよなぁって感想しかない。結婚したい女優No.1にもなったのに勿体無い」


「見える地雷だったよね。なんか本当に勿体無い結婚だった」

「あれが本性だったでしょ。ハワイで入れ墨だらかの体にサンオイル塗ってたり、報道陣に中指立ててたからなぁ。似たもの夫婦だったと思う」

「結婚までするお相手とは価値観とか一緒なんだと思うわ。なんだかんだ言って」

「「私が努力をしないで、居心地が良く空気のように一緒にいても心地よく過ごせる相手が条件かな」そんな都合の良い男いないよ」

「努力してまでいらないよって事じゃない?」

「今じゃないとか後でとか言ってる、単純に別にしたくもないってことでしょ。結婚ありきみたいな世の中だからおかしい」

「結婚ってそんな絶対してないとだめなもんなん?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/20 18:22
変われるはずないけど、押尾のときといいセクタナの脚本家と仲良しとか根っ子は変わってないな。
スポンサーリンク