板野が夫・高橋奎二のキャンプ訪問

 TOP
スポンサーリンク
タレントの板野友美さんが2月19日のインスタグラムで、夫でヤクルト・高橋奎二投手のキャンプ地である沖縄を訪れたことを報告しました。

(以下引用)

板野は「けけに会いにヤクルトキャンプヘ。今回ずっと晴れてたー暖かかったなぁ」とつづり、娘とともにヤクルトの春季キャンプを訪れたことを報告。

食卓を囲むショットや、バレンタインに高橋からプレゼントされたというアクセサリーなども投稿した。


この投稿をInstagramで見る

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「お子さん大きくなったねー」

「娘ちゃんの成長に驚き」

「娘の顔隠すの雑すぎん!?」

「わざとチラ見せしてるのかと」

「なんだかんだ見せたいんだと思うよ」

「前インスタで「私は顔隠すの反対だけど、夫が隠したがってるから隠す、サブスクは顔出しします!」的なこと言ってたと思う」

「隠したくないけど旦那に言われてイヤイヤ隠さなきゃ感が溢れてる」

「出たがりな奥さんだよね」

「いや、むしろこういうアピールしたくて結婚したんでしょ。久慈暁子もそうだけど、私はスポーツマンの良き妻、最高に幸せですというマウント投稿したいんだろーなと」

「旦那さん恥ずかしくないのかな?」

「この人を選んでる時点でそれはわかってたと思う。あんまり気にしない人なのか、同族なのか」

「仲良しアピールしてるけど、旦那めっちゃ冷めてそう」

「キャンプ地での浮気防止(牽制)だと思った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/20 19:35
旦那も似たもの同士な気がするけどな?夫婦で注目浴びるの好きそうだよ。
スポンサーリンク