ハライチ岩井夫婦の姿をキャッチ

 TOP
スポンサーリンク
18歳差の結婚発表で話題となったハライチ岩井勇気さん(37)と奥森皐月さん(19)夫婦の姿をFRIDAYがキャッチしました。

(以下引用)

2月初旬の夕方、都内のパーキングにレトロなクラシックスタイルの車が停まっていた。駐車可能時間の60分を過ぎたのか、メーターに「超過」の文字が浮かび上がったパーキングに年下の新妻を連れて現れたのは、『ハライチ』の岩井勇気(37)である。

「岩井さんはパーキングが超過していたことに気付いたのか一度は表情を曇らせたものの、奥さんと一緒にクルマに乗り込むと車内でドーナツを食べ始め、表情はすぐに和らいでいきました」(目撃者)



この話題にネットでは

「親子にしか見えない」

「不倫現場みたいで草」

「不倫というより、パパ活」

「撮られた風撮らせた?」

「撮っていただく感がすごいww」

「加トちゃん夫婦みたいに、世間に受け入れられるまで時間かかるのかな」

「加藤茶のところはもはやおじいちゃんだし遺産目当てみたいな感じで嫁バッシングだったからなあ。岩井の場合は嫁年下過ぎて出会ったときとか中学生ぐらいだろうし、そんな子に言い寄られても断れよお前みたいな話だよね」


「一旦見方が変わると、考え方を変えるのはなかなか難しいですよね」

「入籍まだだってニュースをつい最近見た気がするけど、入籍したん?」

「デキ婚疑惑あったから急いで籍入れたかったのかと思ったら入籍まだみたいだし、急いでないなら奥さんが20代になるまで待ってからならそんな炎上しなかった気がする」

「やっぱ奥さんの両親が反対してるのかな…19だもんな〜」

「夫婦っていう感じではないよなあ。まあ入籍もまだかもしれんけどさ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/21 08:39
いまになってみると「結婚します!」なんて言わずに普通の熱愛の方がダメージ少なかったんじゃないか…?一応成人してたわけだし。アイクの件があったから火消しに必死だったんだろうね
名前 : あ 2024/02/21 05:32
やっぱ「撮られました→熱愛発覚→ロリコンw」ってならないために「撮られました→雑誌載ります→その前に結婚宣言しとこ!!!」って事だったんだなーって感じ。
スポンサーリンク