村主章枝がイケオジと西麻布デート

 TOP
スポンサーリンク
元女子フィギュアスケーターの村主章枝さん(43)がイケオジと西麻布デートする姿をNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

飲食店で2人を目撃したある客は「人一倍細い女性だったので、モデルか芸能人かと思って見たら、村主さんでした。ビリビリに破れたパンツをおしゃれに穿きこなしていて、一般人とは違うオーラを放っていましたね。一緒にいたのは、黒縁メガネが似合うイケオジ風の男性で、すごく親密そうでした」と明かす。

2人は夕食を済ませると、雑居ビルの中にあるカラオケバーに移動。まさに西麻布っぽい大人の王道デートコースに進んだ。



この話題にネットでは

「ビリビリ破れたパンツwww」

「ダメージデニム履いた娘にオカンが言いそうな文句」

「思ったほどでもなく普通にダメージデニムだった」

「ビリビリ破かれたのかと思ったらごく普通の膝だけダメージパンツやんけww」

「悪意ありまくりの見出しだろこれ」

「あれ?普通に男の人が好きだったんだね」

「一時期女性も好きだかで話題になったよね。キャラ作りだったのかも?」

「バイだよ」

「村主さん…お相手ちゃんと独身でありますように」

「ちょっと胡散臭そうな男に見えるんだが」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/20 12:12
お見合い企画でレズのDJと結ばれたとあったからレズかと思ったら本人はバイかもと言ってたとか
スポンサーリンク