森香澄アナがDMナンパ芸人を暴露

 TOP
スポンサーリンク
元テレビ東京のフリーアナウンサー森香澄さん(28)が2月19日のTBS「ジョンソン」に出演し、鬼越トマホークや見取り図から「いまDMとかでナンパされたりするでしょ?」と質問され、森さんは「はい」と応じ、実名でその芸人を明かしました。

(以下引用)

盛山が「全然使わないんで」、金ちゃんが「これはホント、プライベートで聞いています」と迫ると、森アナは「田渕さん」と、インディアンズ・田渕章裕の名前を告白。

一斉に立ち上がって盛山が「生々しい!」、金ちゃんが「いやちょっとリアルなとこきた!」と大喜び。村重杏奈が「えー、めっちゃショック!」と声をあげた。

その後、やっぱり放送で使いますと宣告されると、森アナは「使わないって言ったじゃん!」と悲鳴を上げ、カメラに向かって「田渕さんごめんなさい!私も好きです」とお詫びしていた。



この話題にネットでは

「田渕さん生々しい😂」

「意外すぎるwwww」

「インディアンス田渕さんww」

「俺も芸能人だったら間違いなく森香澄にDM送ってるわ」

「流石はテレ東時代にチクって先輩女子アナを蹴落とそうとしただけのことはあるな」

「やっぱこの人無理」


「「田渕さんごめんなさい!私も好きです」付き合ったらええやん」

「暴露キャラは最後の手段。早々とそれに手を出すともう後が無い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/20 18:27
芸人なのに晒されておいしくないって田淵が可哀想だな
名前 : あ 2024/02/20 14:31
連絡先直接聞けないからDMしてるんだろうけど好意があったら付き合って、いい話にされるんだろうけど好意がないって事だよな、可哀想田渕。
名前 : ↓個人的に 2024/02/20 12:04
わかる。明確すぎるw
名前 : こういう人が 2024/02/20 05:55
文春に売ったりしてそう
スポンサーリンク