小芝風花が初大河で“伝説の遊女”役

 TOP
スポンサーリンク
俳優の横浜流星さんが主演を務める2025年に放送予定のNHK大河ドラマ「べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~」の追加キャストとして小芝風花さんの出演が発表されました。

小芝さんが演じる花の井(五代目瀬川)は吉原の老舗妓楼・松葉屋を代表する遊女で、今作が初の大河ドラマ出演となります。

この投稿をInstagramで見る

小芝風花(@fuka_koshiba_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「遊女より姫役が似合う」

「あんみつ姫とか似合いそう。遊女って雰囲気はないよね」

「なんか、、超推されてるけど流石に遊女は違わない?」

「オスカーは知名度ある人ほぼ独立しちゃったから、この子を猛プッシュしてるよね。遊女役はさすがに無理ある」

「この人に物憂げな雰囲気は感じないけどどうなんだろ?」

「小芝風花ちゃん嬉しい!でも遊女より元気な町娘の方が似合ってそう。楽しみにしてます」

「チャキチャキの江戸の町娘が合うのになんで大奥だの遊女だの」

「本当だよ。明るいチャキチャキした小芝さんが観たいわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/19 23:23
いつまでも明るい元気娘みたいな役ばかりもやってられないでしょう。少しずつ陰があったり落ち着いた女性の役も挑戦していく過渡期の年齢なんじゃない。
名前 : あ 2024/02/19 18:01
大河なら今年でゴチのクビは決定か
スポンサーリンク