プラマイ岩橋のSNS投稿が物議

 TOP
スポンサーリンク
「プラス・マイナス」岩橋良昌さん(45)が2月18日のSNSで、真木よう子さんと新田真剣佑さんが出演した番組「だれかtoなかい」の映像を引用しつつ、「あ、俺をエアガンで撃った人だ」と明かし、物議を醸しています。


その後も投稿を続け、「どれが」と聞かれると「男じゃないよ」と回答し、エアガンで撃った人は真木よう子さんであることを暗にほのめかしています。


そんな中、「岩橋もうお前黙ってろ」「関係ない人にも被害が」などの声があがったためか、「なんで撃たれた俺が叩かれてんねん」と心境を明かしています。


さらにその後、「あの時俺をエアガンで撃った真木よう子と平成JUMPの中島!」と名指しで批判しています。


この話題にネットでは

「真木よう子確定でワロタ」

「確定じゃん😱 SP役で撃ってきた??」

「エアガンで岩橋打ったの真木よう子かよ」

「パワハラ告発するなら名指しで状況詳しくハッキリ言わんと 相手も反論出来ないし関係ない人まで迷惑かかる」

「プラスマイナス岩橋好きだったのに様子がおかしすぎるだろ」

「岩橋普通にやってることただのかまちょでキツいよ、ガーシー見てるみたい」

「ほんまにプラスマイナスの 岩橋さん心配…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/19 19:35
「様子がおかしい」とか「キツいよ」とか構図でいったらいじめられっ子が今批判されてる感じ?変な世の中だね。
名前 : あ 2024/02/19 17:52
どういうときに?何発撃たれたのか?撃った相手は笑ってたのか?など状況が分からない。人を撃つのは悪質だから根にもつのも分かるが、これこそ今更だし卑怯さはあるが告発された側は因果応報だと思う。
名前 : あ 2024/02/19 17:36
なんで撃たれたんだろ?悪ふざけのつもりでやったのかもしれんが、やられた方はむかつくよね!前の告発もテレビは完全無視だしテレビ干されたなら全部喋りきってYouTubeで頑張ってもらいたいね
スポンサーリンク