真木よう子が真剣佑と対面し大暴走

 TOP
スポンサーリンク
女優・真木よう子さん(41)が2月18日「だれかtoなかい」に出演し、大ファンの俳優・新田真剣佑さん(27)と対面すると、興奮でパニック状態となりました。

(以下引用)

新田のことを「エロいんですよ」とし、Netflixで配信された実写ドラマ「ONE PIECE」でのロロノア・ゾロ役を見て「そこで私は初めて、41歳にして初めてはらまさせられると思った。このまま見ていたら」とぶっちゃけた。

(中略)

今回の対談で真木は多くの質問を用意しており、その中でも一番聞きたいことについて「一番は本当に本当で聞きたい」とし「あ、知ってますよ。結婚をしてらっしゃるということは。その上で、私と友達になってもらえませんか?」とぶつけた。

これに新田は「友達ですか!?」と驚きつつも「ぜひぜひ」と快く承諾した。

このやり取りを見ていた中居は笑いながら「ちょ、ちょ、ちょ…あの…えーとね」と割り込むと、真木は何を思ったのか「そういう友達じゃないですよ」と慌てて否定した。



そんな中、この番組が放送される同時刻の午後9時頃から真木よう子さんはインスタグラムライブを敢行し「私の醜態を見てほしくない」と訴えました。

(以下引用)

午後9時過ぎに真木は警視庁のマスコットキャラクター、ピーポくんのぬいぐるみを抱えてライブを始めた。

「会えて尋常じゃなくテンションがブチ上がっちゃって…放送禁止用語言っちゃったもん」と収録に反省しきり。愛するあまり事前アンケートには30個ほど聞きたいことを書き込んだ明かした。

(中略)

X(旧ツイッター)のトレンドワードに「#だれかtoなかい」「真木よう子」が入っていることを伝えられると「見るなよ!」と言いながらピーポくんを振り回した。



この話題にネットでは

「これ男女逆なら炎上ものじゃない?」

「まっけん既婚者だし何言ってるのって感じだよね?年上俳優が年下女優に孕ませたいなんて言ったら芸能活動休止レベルだと思う」

「真木よう子きっつ…いい年して新田真剣佑にセクハラ発言してるし、綺麗な人だと思ってたけどテンションがおかしい。キモいおっさんに「友達になって」って言われても仕事関係だったら上手く断れないのと一緒」

「真木よう子、女優として名があるだけで、マジでホストクラブにくる厄介なおばさんと寸分違わなくて辛いわ」

「真木よう子って昔はこんなバカっぽい感じじゃなかったのになぁ.. 途中からおかしくなったよな、、 華原朋美と同じ匂いがするんだよ、、 言葉選ばないで言わせてもらうとこんな“下品な”タレントに成り下がるようなタイプじゃないはずだった... 」

「真木よう子がアレなのはもう仕方ないとしても、これを面白いと思って放送してる方が無理」

「真木よう子の下ネタ発言と真剣佑に対するセクハラ発言がドきつくて鳥肌」

「真木よう子酔っ払ってますかってくらいなんて喋ってるかわかんないもともと舌足らずなのかな…そして下品」

「バラエティの真木よう子やば。見てられん共感性羞恥」

「真木よう子大丈夫…?発言色々アウト過ぎて引く。通常時のメンタルであれやってるの?誰か周りの人指摘しないの?」

「痛過ぎて見てられなかったよ。SPの真木よう子好きだったから残念過ぎた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/20 10:54
呂律回ってなかったように感じたけど、この人って通常でもこうなの?中居が吸ってきた?って言ってて勝手に汗出たわ
名前 : あ 2024/02/19 21:51
これよく放送したね。真木よう子放送事故レベルでしょ。。。
名前 : あ 2024/02/19 10:16
久しぶりにテレビでファッ◯クて言ってる人観たよ、コンプラ処ではない、アメリカでもアウト、これを面白いと思ってカットしないで放送したフジと事務所、、、
スポンサーリンク