橋本環奈が顔の異変に「もしや花粉」

 TOP
スポンサーリンク
女優の橋本環奈さん(25)が2月18日のSNSで「二重幅が広がり、、ほっぺたが赤くなっている、、、目が重くて眠い顔みたいになってる」と顔の異変を明かし、「もしや花粉、、きてる、、?誰か嘘だと言って」と嘆きました。


橋本さんは昨年の3月に花粉デビューを報告しています。


この話題にネットでは

「きてます、、😱」

「花粉だね…😷」

「花粉「お久しぶり〜っす!」」

「自分ももうきてて辛い🥵」

「環奈ちゃんの二重幅が2倍になったらどのぐらい広くなるんだろ笑」

「二重幅広がろうが頬赤らんでようが、一般女性の1億倍可愛いんだろうね、環奈ちゃん」

「もう花粉来てるのか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク