有吉が千鳥へ放った痛烈な一言

 TOP
スポンサーリンク
有吉弘行さんが2月17日の特番「MC芸人・奇跡の一夜よくぞ集まったSP!!」で、千鳥へ放った痛烈な一言がネットで話題になっています。

(以下引用)

さまぁ~ずが千鳥に対して「実は似ている」と思っていたいうテーマでトークが展開された。三村マサカズが空気感などが千鳥と似ていると説明すると、大悟とノブは「ありがたい」と先輩との共通点に喜んだ。

しかし、有吉は納得がいかないようで「もっと言われたいコンビがあるでしょ」と野次を飛ばす。すると、大悟は「昔からマジでノブと言うてました」「さまぁ~ずさんみたいな関係性とテレビでのゆるさとか」と本当に憧れていると熱弁した。

腑に落ちない様子の有吉は「吉本の保守本流にいてさ、さまぁ~ずさんを目指すわけない!」と痛烈ワードで応戦。これにはノブも「岸田や麻生みたいにゆうなや!」と猛ツッコミを入れ、「本当に目指してます」と改めて説明した。



この話題にネットでは

「昨日のテレ朝のMC芸人集めた番組に記憶に残ったのが有吉が千鳥に言った「吉本の保守本流にいて、さまぁ〜ずに憧れてるわけないだろ」」

「千鳥は吉本の保守本流、的確すぎておしゃクソ以来に有吉をすごいと思った」

「すげぇパンチラインw」

「有吉が、淳に「アロマ焚きながら政治配信」とか、千鳥に「吉本の保守本流」とか言って、ちょいちょい全盛期の頃の切れ味をチラ見せするのたまらん」

「ノブさんのツッコミもかなりいいw」

「どのコンビの事を言わせたいのかこのご時世なら分かるし、それを言わないようにする流れの面白さだよね」

「昨日のあのメンバーは、めちゃくちゃ面白かった」

「昨日の放送はおもしろかった。23:00まであっという間でした。皆それぞれ個性があってそれが生きていましたね。吉本興業が嫌いなわけではないけれど、吉本の芸人ばかりが集合する番組より、他の事務所に所属している芸人たちが集まる番組のおもしろさを改めて感じた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/18 19:08
すごい面白かったなー。また見たいー。久々にバラエティが面白かったなー。やっぱこの世代の人たちがメインで出てると面白いわ。
スポンサーリンク