セクゾ松島聡が大学受験の過去告白

 TOP
スポンサーリンク
Sexy Zoneの松島聡さん(26)が2月16日のインスタグラムストーリーズで大学を受験していた過去を明かしました。

(以下引用)

「大学受験は映像関係を受けたのですが、受からず…」と大学に行こうとしていたものの受からなかったという苦い経験も吐露。

続けて「受験してみたい気持ちは未だに実はまだあるという本音をポロリと」と現在も受験への思いはあると打ち明けていた。


この話題にネットでは

「この子全然詳しくないけど好感度上がったわ。まず受験してみたのも凄いし、受かりませんでしたって公表するのもいいな」

「受かった報告は多いけど受からなかったっていうのは珍しいよね。芸能人ってすごいなー、と思ってたけど、当然挑戦してダメだったことなんてたくさんあるだろうし逆に親近感湧く」

「芸能人ならAO入試でいくらでも受かるだろうに、そういう手段も使わず普通に受験しようと頑張ったのも偉いよね」

「どこの大学なんだろう?」

「日芸かなと思った」

「人生一回だからやりたい事やりたいよね」

「松島くん休んだりしてたこともあるし、これからも色んなこと挑戦してほしい」

「今回のインスタの質問箱、芸能人じゃなくて近い存在って意味でインフルエンサーみたいで、びっくりというか戸惑ってる。こういう質問よく芸能人にできるなって思ってしまうのもあったし、それに真摯に向き合ってる聡くん優しいなって」

「セクゾ解散しそう」

「ケンティー抜けたら開店休業なるだろうね」

「私は3人応援しようっていう気持ちになってる、ケンティー最近自爆しまくってるし」

「ここ最近の言動でケンティーの株が大暴落したので、逆に他3人がよく12年耐えたねと応援されてるのが今のセクゾ」

「テレビを通して感じる彼の人柄を見るにつけ、この子は応援したいわ〜と思う」

という声も。



  • 松島聡のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク