Aぇ!group2月18日デビューかと憶測

 TOP
スポンサーリンク
関西ジュニアの5人組ユニット「Aぇ!group」がグループ結成5周年となる2月18日午後5時からFAMILY CLUB onlineで生配信を行うと告知し、メンバーが「最後まで見てください」「絶対」と猛プッシュしていたため、ファンの間ではデビュー発表を期待する声が上がっています。

(以下引用)

デビュー話は一時とん挫していたが、いよいよ18日に発表があるのではと、機運が高まっている。

今月6日、ジュニアのユーチューブ公式チャンネルで、グループ結成日の18日午後5時から生配信すると発表。ユーチューブではなく、ファミリークラブ・オンラインでの配信で、メンバーも「最後まで見てください」とお願いしている。

この「最後まで見て」というお願いに、ファンも「デビューしかない」と期待感は高まっている。

水面下では着々と準備も整っている。

「受け入れ先と言われているのがユニバーサルミュージックです。もともと昨年デビューという話があったこともありますが、すでに担当者やどのレーベルからリリースするのかなど、具体的なところまで決まっているという話です」(音楽関係者)



この話題にネットでは

「そっか、まだデビューしてなかったんだよね。色々あったからやっとって感じだね」

「だから福本を解雇させたのか。いまだになにをやらかしたのか不明だけど」

「デビューしても売れなさそう」

「そう言われ続けたSnowManがブレイクしてるからなぁ。ただバンド売りは新規難しくないかな」

「売れないとしても(売れてほしいけどね!)、とりあえずデビューだけはさせてあげてほしい‥いつもあと一歩かってところで事務所とか大晴の問題がタイミング悪く出てきて、頑張ってる5人はただ不憫だからデビューという形で報われてほしい。」

「デビューしてすぐスキャンダルだらけになったなにわ男子みたいにはならないでね」

「そうならないために大晴切ったんだからもう心配ない」

「まじで、大晴を切ることで得た部分はそれだよね。いなくなったらいないで寂しいもんだがいても問題起こす可能性抱え過ぎなのよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク