城田優「嫌いな女性の行動」を明かす

 TOP
スポンサーリンク
俳優の城田優さん(38)がフジ「トークィーンズ」で、奢ってもらってお礼言わない女性を「嫌い」と明かしました。

(以下引用)

野々村友紀子氏に「そういう時にお礼を言わない女性とか気になります?」と問われると、城田は「それは嫌いです。一応頑張って汗水流して働いたお金なので」とキッパリ。

「いますよたまに。カラオケでもご飯でも、基本的には出すようにしていますけど、お会計して帰る時に『ごちそうさまでした』がなかったりすると、言わないんだなって思います」と話した。


この話題にネットでは

「お礼を言わないのは良く無いもんね」

「言わない人いるんだ…」

「それは本当常識だよね」

「奢ってもらってお礼がない人育ち悪いわ」

「アプリで知り合う女は特に男に奢られて当然って意識が強くてお礼言わない人が多いらしい。会ってやってる的な」

「ご馳走様!ありがとう!って店内で言った後に店を出て しばらく歩いてたら「お店出た後もご馳走様ってちゃんと言ってほしい」って言われた時は うわぁそこまで言われるくらいならこっちが出すし こいつないわぁ早く帰りてぇって思った」

「割り勘で気にせずお互い楽しんで帰りたい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/17 16:53
割り勘の方が面倒くさくないからいいんだけど、ごちそうさまの一言もないと性格悪そうとか常識ないなと思う。男が奢って当然の他に私と食事ができるんだからとごちそうさまを言わない女性もいる。
名前 : ↓ 2024/02/17 13:24
わかる!職場のおじさんがお昼誘ってきたのに、会計で割り勘で!って言った時びっくりした!
名前 : あ 2024/02/17 11:07
もちろんお礼は言うけど誘われたらご馳走になるスタンスでいきます
名前 : あ 2024/02/17 09:26
割り勘派だけど、女の私より食べるし飲むし…って人がきっちり半分しか払わなかった時は腹がたった。一般的に男性の方が沢山食べるのだから、多めには払ってほしい。
スポンサーリンク