橋本環奈&浜辺美波の飲み会キャッチ

 TOP
スポンサーリンク
2月上旬、芸能人御用達の隠れ家店個室で橋本環奈さん(25)と浜辺美波さん(23)の姿をキャッチしたとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

個室にいたのは、「親友2人だけ」ではなかった。

「初めに店を訪れたのは浜辺さんともう1人の女性、それに同年代の男性2人の4人でした。男性はどちらもファッションにかなりこだわりがあり、どこかで見たことのあるイケメンでしたね。そこに、後になって橋本さんが合流した様子でした」(居合わせた客)

(中略)

「いわゆる合コンなのか、個室からは楽しそうな男女の声が漏れていましたよ。その夜の宴は、店の閉店時間を超えて夜中の26時頃まで行われたそうです。ただ、翌日に仕事があったのか、橋本さんだけが先に帰った。女性2人は橋本さんを見送った後、またお店に戻ったようです。イケメン2人は、浜辺さんか連れの女性と関係のある男性だったのでしょうね」(前出・店の常連客)



この話題にネットでは

「仲良しなのマジで微笑ましくて好き」

「こんな分かりやすい浜辺美波の姿で歩いてるんだ」

「めちゃくちゃ可愛い」

「隠す気ないし、別に撮られても問題ない普通の気軽な打ち上げって感じだったんだろうな。ハシカンもかなりラフな服装だし」

「こんな不意に写されてもこんなに可愛いんだね。ポテンシャル高すぎる」

「こんなぼやけた他撮りでも美しいのがわかる浜辺美波」

「浜辺美波と橋本環奈と食事できる男性2人が羨ましい」

「どこかで見たことあるイケメンって何?」

「すごいレベル高い合コンだよね。店員だったらまじまじと見てしまいそうだわ」

「中川大志とはどうなったんだい」

「続いてるから環奈ちゃんはちゃんと先に帰ったんじゃない?」

「これくらいの年の時、同年代の男女で飲みに行ったりしてたよ。別にいいじゃんたのしめー」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク