和牛・水田と年下妻のレア2ショット

 TOP
スポンサーリンク
モーニング娘。'24の牧野真莉愛さん(22)が2月15日のインスタグラムで、和牛・水田信二さん(43)とフリーアナウンサー・山本萩子さん(27)夫婦の2ショットを披露しました。

水田さんは昨年5月に山本さんとの結婚を発表しましたが、それぞれのSNSで夫婦の写真を載せていなかったため、今回が貴重な2ショットとなりました。

この投稿をInstagramで見る

牧野真莉愛/モーニング娘。'24(@maria_makino.official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「奥さん美人だね!」

「こんな美人と結婚したんか!」

「奥さん顔小さい」

「なんか女性関係揉めてなかった?」

「DVとかあったね」


「いくら今はなくても過去にDVしてた時点で私なら離婚するわ…子供いないなら尚更…そういうのって過去とか関係ないと思ってる。女性を殴るって相当やばい人格してると思ってる。他にいくら良い要素あっても相殺できないわ」

「そうそう。昔はDV癖あったけど今はもうしない、とかあり得ない。子どもに向かうかも知れないし、絶対ムリ」

「奥さんには酷い事しないでね」

「DVやらなにやら報じられたり遅刻癖が解散理由の1つとか、何がええんやろ。料理が上手いぐらいしか良いとこ知らんw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/17 13:31
DVする人はメッチャ優しいよ。歯の浮くような言葉も言うし、行動もロマンチスト。そこに女はいい気持ちになっちゃうんだよねー。
スポンサーリンク