有村架純「お好み焼き+ご飯食べる」

 TOP
スポンサーリンク
女優の有村架純さん(31)が2月15日「櫻井・有吉THE夜会」に出演し、関西人ならではの“粉もん”愛について明かしました。

(以下引用)

有村が「兵庫県生まれなんですけど、幼少期からお好み焼きを食べながらご飯を食べて、シメに焼きそばを食べる」と話す。

有村は「それが普通だと思っていて。東京に来てから『変だよ!それ』って言われて、あ、そうなんだって知りました」と語った。



この話題にネットでは

「関西あるある」

「架純ちゃん!!私もお好み焼きおかずにご飯食べるよ!!」

「お好み焼き食べながらご飯で 〆に焼きそば😲!! 信じられない」

「兵庫県だけど、前菜が焼きそばでメインがお好み焼きだけどな」

「兵庫県民ですがお好み焼きだけいっぱい食べます。その後お店だったらそばめし食べます」

「それで太らないの?羨ましい」

「関西人だけど粉モンとごはんの組み合わせ無理。炭水化物に炭水化物っておかしいやろ普通に」

「うちはお好み焼きの後に〆の焼きそばという感じだわ。白ごはんは食べない」

「大阪府民だけどこれだわ。白ごはんは食べたい人だけ食べる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/17 20:42
関西人じゃないけど全然お好み焼きでご飯食べれる。焼きそば、もんじゃ焼き、焼きそばもあり。
名前 : ゆ 2024/02/17 11:49
兵庫県民ですが子供頃からご飯食べてました。お好み焼きにご飯みそ汁セットの所もあるし。夜食にお好み焼き食べに行ったら、隣の席若い男性組の1人がご飯ありますか?て聞いてて、おにぎり頼んでました。なんでと聞いててご飯なかったらお腹いっぱいならないし、ソースがご飯にあうて言ってましたよ。お好み焼きには、そばめしもあります。
スポンサーリンク