錦戸亮が5年ぶり民放ドラマ出演

 TOP
スポンサーリンク
俳優の錦戸亮さん(39)がTBSドラマ「不適切にもほどがある!」第5話(2月23日放送)にゲスト出演することが発表されました。

2019年10月のフリー転身以降初、5年ぶり民放及び地上波ドラマ出演となります。

(以下引用)

■錦戸亮のコメント

磯山晶プロデューサーと脚本・宮藤官九郎さんという日本のドラマ界において強固なタッグのお2人にまた呼んでもらえて光栄です!

作品に1話だけお邪魔するというのはこれまでにあまりない経験なので、演じるうえでも気合が入りましたし、磯山さんと宮藤さんの作品は、ほかの作品にゲストで出るのとはわけが違うんですよね。

(中略)

この作品は(僕にとって)1話からちゃんと全部見るドラマに確定してるから、視聴者の皆さんもそうなってくれるとうれしいなと思います。すごく面白いドラマに参加できて僕はラッキーでした!



この話題にネットでは

「えっ不適切に!?楽しみー」

「ビジュアル持ち直してる」

「異様に痩せてるんだが健康なんだよね?」

「太れないんだと思うよ。親もガリガリって言ってたし。あと食に対する興味が薄いからめんどくさいと1日食べないこともあるらしい」

「あんなにかっこよかったのに。おじさんになったなー」

「あまり変わらないと思う」

「40って年齢を考えたら十分キレイな部類に入るわよ」

「タイの俳優みたい」

「背が高い人の顔立ちだけど、実際見た方から小柄だとききました」

「自称170㎝だけど、多分もっと低い」

「175cm位あるかと思ってた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク