白洲迅と竹内渉夫妻に第1子誕生

 TOP
スポンサーリンク
俳優・白洲迅さん(31)とタレント・竹内渉さん(37)夫妻が第1子誕生したことをそれぞれのSNSで報告しました。

この投稿をInstagramで見る

白洲迅(@jin_shirasu_official)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

竹内渉 / 𝕒𝕪𝕦𝕞𝕦(@ayumu_takeuchi)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとう👶🏻🎉」

「37歳の出産でも驚かなくなったなー」

「イケメンの旦那さんいいなー」

「白洲迅カッコいいのに、なんかパッとしないなーと思う俳優の一人だなー。事務所が小さいのかな?」

「役に恵まれてないよね。今月9出てるけど、イマイチときめかないし、結婚してるしなーとか思ってしまう」

「これからって時に結婚しちゃったからね。結婚しちゃうとおしまいって時代ではないけど、同性人気も高いような憧れになるような芸能人がお相手なら、カップルで格好いい!みたいなファンも増えただろうけど、本気のお姉様グラビアの人だから。ファンになりかけの人も呆気にとられた感じ」

「デキ婚でもないし、本当にタイミングが謎だったね」

「好青年役多かったのに勿体無いなぁと思ってる人たくさんいたよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク