麻生久美子が橋本環奈の母親役に

 TOP
スポンサーリンク
橋本環奈さん(25)が主演を務める2024年後期放送予定のNHK連続テレビ小説「おむすび」の第2弾キャストが発表され、麻生久美子さん(45)が橋本さんの母役として出演することが発表されました。

麻生さんは今作が朝ドラデビューとなります。

(以下引用)

初の同枠出演となる麻生は、主人公の米田結(橋本)の母・米田愛子(よねだ・あいこ)を演じる。

愛子は、元ヤンキーだが、聖人が気づかない娘たちの心の内を見抜き、優しく見守る。結の祖母・佳代と家事をしながら、聖人の営む農業を支えている。

麻生は「連続テレビ小説でヒロインの母親役をやらせていただけるなんて!と驚くとともに大変光栄に思っております」とコメント。



この話題にネットでは

「麻生久美子、好き」

「声も良いよね、ちょっと鼻にかかった感じでかわいい」

「麻生久美子って母の世代なの!?と思ったけどそうなのか。なんか40手前くらいかとw」

「朝ドラ初なんだ。もう何回も出てるイメージ」

「麻生さんの朝ドラヒロインも見てみたかったー」

「両親 北村有起哉&麻生久美子。祖父母 松平健&宮崎美子。凄い豪華だな」

「橋本環奈のお姉さんが仲里依紗でお爺ちゃんが松平健!濃いなぁw」

「環奈ちゃん、こんな名優の中に入って演技は大丈夫なんかいな」

「マツケンもかっこいいな」

「ハシカンの祖父がマツケンって合ってるわ。隔世遺伝バッチリだなって思う」

「マツケンサンバはやっぱり着物が似合うな」

「麻生さんが初なのも驚きだけど視聴層的にも需要あるはずなのにマツケンが朝ドラ初出演て意外だった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : この人と 2024/02/17 00:25
麻木久仁子間違えるの私だけ?
名前 : あ 2024/02/16 21:09
麻生久美子が橋本環奈のお母さんは、まだ理解できる。でも、仲里依紗のお母さん、ってなると年齢的に違和感ありすぎる。何か事情がある設定なのかな
スポンサーリンク