ヒャダインが大谷報道に複雑な思い

 TOP
スポンサーリンク
ミュージシャンのヒャダインさん(43)2月15日のSNSでドジャース・大谷翔平投手に関する連日の報道に「ポジティブなニュースがそれしかないんだなあと思うと悲しい」と複雑な思いをつづり、反響の声が寄せられています。


この話題にネットでは

「確かに」

「1日で大谷翔平の名前、何回聞かされてるんだろうってなる」

「大谷は素晴らしいのにテレビにスベらされて気の毒。大谷ニュース始まるとテレビ消すもん💦」

「あまりにも大谷さんの話題が多くて最近はもう辟易してきた。大谷さんのことは嫌いじゃないけどもういいよって言いたくなる」

「わかるわー こないだトレーニングの器具か何かが外れて転んだニュース朝から晩までやってた」

「毎日毎日キャンプの様子伝えなくていいわ。帽子を間違えた、トレーニングマシンにつまずいて転んだ、いちいち言わなくていい。本人もうっとうしいはず」

「"視聴率が取れる良いニュース" "マスコミに都合の良いニュース"がそれしかないだけで、普通に良いニュースは沢山あるはずなんよ。マスコミが報道したくない良いニュース、視聴率が取れない良いニュースをテレビが流すことはない」

「わかるわかる。大谷と藤井聡太以外に明るいニュースないんかい!ってなってる。2人とも嫌いではないよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/17 03:40
こんだけ持ち上げといて何かあった時めちゃくちゃ叩くんだろうなー。叩かれるのは見たくないのよ…。マスコミさん、上げも下げも加減を考えてね。
名前 : あ 2024/02/16 22:44
誰もがみんな大谷藤井に興味あると思うな
名前 : あ 2024/02/16 22:24
情報、報道番組どこも偏り過ぎるし自分達の都合のいい事しか放送しない、TBS、フジは朝から晩まで隣の国の宣伝しかしてない、(フジは版権持ってるからよけいに)Nも国営とは思えないほど偏ってる、一応日本の会社なら自国の宣伝しろよ
名前 : あ 2024/02/16 21:52
はっきり言って大谷ハラスメントうんざりだわ 本人は何も悪くないけど過剰すぎる
名前 : あ 2024/02/16 18:23
うんざりと言う人はいるけど、大谷や藤井聡太のニュースがなくなるとあとは暗いニュースしか残らない。
名前 : あ 2024/02/16 17:57
1日のニュースが大谷から始まって大谷で終わるって何かなぁって思う
スポンサーリンク