広末涼子が独立発表し活動再開へ

 TOP
スポンサーリンク
昨年6月にシェフの鳥羽周作氏(45)とダブル不倫を報じられ無期限活動休止処分を受けた女優の広末涼子さん(43)が1998年以来、26年間所属した芸能事務所「フラーム」を退社して独立することが発表されました。

(以下引用)

不倫騒動から8か月。広末が独立という形で新たな一歩を踏み出した。名前から名称を付けたと思われる個人事務所「株式会社R.H」を設立し、事務所代表と女優の二刀流で活動する。

「フラーム」からは無期限謹慎処分を言い渡されていたが、独立により処分は白紙となり、近く活動を再開する。

広末はすでに親交のある複数の芸能関係者に、「フラーム」と合意の上で個人事務所を設立したことや、活動再開への意欲も伝えている。

騒動によるイメージダウンがあり、CMや地上波ドラマへの復帰はすぐには難しいが、根強い人気に加え演技力は高く評価されており、話題性も抜群。映画や舞台、配信ドラマには需要がありそうだ。


この話題にネットでは

「メンタル強すぎるなあ」

「二刀流ww」

「演技力高く評価されてたの?透明感路線で売れてたし、濁りイメージになって事務所の力も無ければ売れなそうだけど」

「大丈夫かな?個人じゃなくてフォローしてくれる事務所があったほうが良さそうだけど」

「いつの間にかエイベックスと提携してそう」

「どんな事件起こしても清純派でいられたのは事務所の力が大きかったろうね。これから先は本物の広末が見れそうだ」

「再婚するのかな。それとも再婚するか別れるかというのが事務所の要望だったから、恋人関係で継続なのかな」

「落ち着いたら再婚するんじゃないかな。再婚してもまた同じようなこと繰り返して離婚になりそうだけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/16 18:31
今夏に結婚かと言われてるけど、広末と離婚せずにいられる男なんていないだろうな。
名前 : あ 2024/02/16 16:05
こんなすぐ再婚なら子供かわいそうだな。親権は広末だもんね。
名前 : あ 2024/02/16 15:43
シェフじゃない全く別の男と再婚しそう
スポンサーリンク