WEST.桐山照史の意味深投稿に憶測

 TOP
スポンサーリンク
元バレーボール選手・狩野舞子さんとの結婚を報じられたWEST.の桐山照史さんが公式ブログに「敵は1番近くにいる」などと意味深な投稿したため、さまざまな憶測が広がっています。

(以下引用)

「桐山の趣味はダイビングなのですが、FAMILY CLUB webのブログ『きょうのあきと』(1月31日付)には海の写真を載せた上で、『海はこっちがちゃんと接してあげたら裏切らない だからこっちもちゃんと接してあげる 敵は1番近くにいる。これが1番最悪な事』と、ネガティブな文章を残しました」(前出・芸能ライター)

これに対してネット上では

〈照史、結婚の反対でもされた?〉

〈このタイミングでそのブログは『結婚したい』と言ったけど、メンバーや周囲の人に反対されたとしか思えない〉

〈誰に裏切られたのかは知らないけど、意味深ブログを上げる前にスタッフが止めてあげて〉

〈“かまってちゃん”なのかな?今回みたいな伝え方はいい気持ちがしない〉

と、結婚報道に絡めて辛らつな意見が相次いでいた。


この話題にネットでは

「受け取り方なんだろうけど、近くに敵がいるとか、生々しいな」

「男も匂わせかいw」

「匂わせなしで結婚した堂本剛先輩を見習ってほしい」

「やっぱり夫婦というか恋人は似てくるのかね?ももクロの子って匂わせ全然なかったよね」

「子どもだな、としか思えん。こういう発信してわかってほしいとか甘えてんなーってかんじ」

「匂わせて叩かれて炎上してこの投稿、構ってちゃんなの?」

「ポエマー」

「深い意味はなくてもこのタイミングならそう捉えられかねないと思って投稿内容はもう少し考えたら良かったと思う。ファンも心配になるし。けど、投稿したということは構ってちゃんなのか、それほどメンタルにきていて判断が出来なくなっているのか…」

「ヒルナンデスで見る限りカラッとした性格なのかと思ってたけどメンヘラみたいな文書くんだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/16 16:06
脱退コースかな?
名前 : あ 2024/02/16 08:22
海=ファン、で読むとしっくりくる
名前 : あ 2024/02/16 05:52
1番近くって、狩野さんのことを言ってるのかと思ったのは私だけ???
スポンサーリンク