みちょぱ「肋骨1本折れてました」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの“みちょぱ”こと池田美優さん(25)が2月15日のSNSで「ここ最近咳が止まらなくて、昨日から肋骨痛すぎて病院行ったら見事に肋骨1本折れてました〜」「よくある話みたいですね〜」と明かしました。


この話題にネットでは

「咳して骨折れたって事?」

「咳して肋骨折れる話はわりと聞くよ。咳は意外と体に衝撃かかってるし、肋骨は折れやすい骨なんだよね」

「私もヒビが入ったことあるよ。自然に治るから放置って言われた」

「花粉症の時期にくしゃみで肋骨疲労骨折したよ。よくあるらしい」

「花粉症で咳止まらなくて肋骨折れるって結構あるあるらしい」

「肋骨ってボルト入れる訳でもないから治るのを待つだけなんだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 、 2024/02/16 10:25
カルシウム摂ってください。特にモデルや細身の人
スポンサーリンク