田中聖が危険ドラッグで書類送検へ

 TOP
スポンサーリンク
覚醒剤を使用した罪などで実刑が確定している元アイドルグループの田中聖受刑者(38)について、保釈中に違法薬物を所持していた疑いで、警視庁が2月16日にも書類送検する方針を固めたことがわかったと報じられています。

(以下引用)

捜査関係者によると、元アイドルグループの田中聖受刑者について、保釈中の2023年11月に東京・六本木で違法薬物を所持した疑いで、警視庁が16日にも書類送検する方針を固めたことがわかった。

田中受刑者は、大型量販店の店内で職務質問を受けた際、違法薬物のリキッドを持っていたという。田中受刑者は、別の覚醒剤事件で2023年12月に、あわせて懲役2年8カ月の実刑が確定している。



この話題にネットでは

「もうアカンね」

「またなの???」

「依存って怖いね」

「田中聖また、脱法で書類送検か。 やっぱり覚醒剤とかやると抜け出せないのかね… 怖い、怖い」

「もうこの人は一生これの繰り返しなんだろうな」

「田代まさしを超え、清水健太郎に迫る男」

「実刑確定してたよね?まだ刑務所入ってなかったのか」

「控訴してて保釈中だったみたいだね」

「保釈中にやっちゃったの?もう親か誰かついててよ。というか依存症の病院入ってなよ」

「もうなんか叩く気になれないわ。薬って怖いんだなと、気の毒になる」

「分かる。薬の怖さを感じるわ。依存性が強すぎて抜け出せないんだろうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/16 18:19
入手できる環境を避けてないわけだから2度と使用しないなんて思ってないだろうな
名前 : あ 2024/02/16 10:07
ドラッグ買い続けられるくらいこの人はまだ収入があるんだね。
名前 : あ 2024/02/16 02:37
薬は止めてられるか、廃人になるかどちらかだから、1回壊れた脳は治らない
名前 : あ 2024/02/16 02:00
何度目?もうこれの繰り返しなんだろうね
スポンサーリンク