松本人志の訴訟3月28日に口頭弁論

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウン・松本人志さん(60)から性的な行為を強要されたとする女性の証言を報じた週刊文春の記事を巡り、松本さんが文春側を名誉毀損で訴えた訴訟の第1回口頭弁論が3月28日に東京地裁で開かれることが分かりました。

松本さん側は「筆舌に尽くしがたい精神的損害を受けた」として5億円の慰謝料を求めています。


この話題にネットでは

「いよいよ始まるのか」

「傍聴者やばそう」

「その場で傍聴する権利の転売が起きそう」

「訴状、届いたぁ〜」

「文春側に何も届いてませんって大嘘やん」

「精神的被害てw」

「後輩も庇わずトンズラしておいて…」

「本人出廷しないでしょ?」

「まっちゃんいなくてもテレビはあんまり影響ないし、前々から言ってた引退、今じゃない?と思っちゃったけど」

「まっちゃんにはまっちゃんの言い分あるからきっちりすべきだとは思う」

「裁判で更に恥かくだけじゃないの」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/16 18:16
番組で弁護士が出廷は1度だけだろうって言ってたから、そのときが傍聴者の数の過去最高になるだろうな。
スポンサーリンク