優木まおみが松本の文春報道に疑問

 TOP
スポンサーリンク
タレントの優木まおみさんが2月13日「ミヤネ屋」に出演し、女性問題を報じられ週刊文春を名誉毀損で告訴したダウンタウン松本人志さんについて「芸能界に20年以上いて、モラハラ、パワハラ、セクハラを聞いたことない」と明かしました。

(以下引用)

「事実はもちろん、分からない。これから争われることだと思いますけど、お酒の場で度を超えるような飲み方に、私も女性として個人的にガッカリはしたけれど、芸能界に私も20年以上いて、松本さんもモラハラとかパワハラとか、現場で聞いたことないんですよ。セクハラにしても」と語った。

その上で「そういうふうに思うと、ジャニーズの問題とか宝塚のイジメの問題とかとごっちゃにして扱われること自体が、ちょっと違う問題と思っていて、社会的なことにすり替えて、ことを大きくしているんじゃないかという感覚もしてしまう」と文春報道への違和感を言葉にしていた。


この話題にネットでは

「そっち側かw」

「社会的なことにすりかえって。芸人が女性を集めて好き勝手漁ってたことは十分に社会的なことじゃん」

「自分が聞いたことが全てだと思ってる人」

「文春の記事鵜呑みにしてる人たちにも言える」

「そりゃ一般人狙いだったからねぇ」

「なんか言ってることの意味がよく分からない。ジャニーズも宝塚も松本もどれも同じく犯罪なんだけど」

「まおみはジャニーズにしても宝塚にしてもその現場見たんか?!って話になる」

「自分が知らないから本当ですか!?は思い上がりよ」

「ジャニーズとも宝塚とも全く別物として扱われてない?どこでごっちゃにされてるんだろ?松本の件もジャニーズも宝塚も、問題の構図も本質も全然違うじゃん」

「近所の人が「挨拶してくれる感じのいい人ですよ 休みの日は子供さんと公園で遊んでる姿もよく見かけましたし」ってインタビューに似てる」

「そりゃ外面よくしてりゃ気づくわけないだろうよ。一部分だけ見てその人のすべてを知った気になってるって勘違いだと思うのよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/16 01:36
松ちゃんを擁護した人が悪者みたいになるのはおかしくないか?
名前 : あ 2024/02/15 21:47
松本人志は真っ黒でしょ
名前 : あ 2024/02/15 21:30
なんだろう、すごくいい子ぶりたいのは伝わった。
名前 : だったら 2024/02/15 21:22
黙ってな
名前 : あ 2024/02/15 19:58
女芸人が自分も性被害を受けたことや楽屋などで胸を揉まれ放題されてた先輩を見てきたと告発してて、友近は番組でアトラクションのような企画のときに三村に何度も胸を揉まれ周りの芸人が三村を注意したら前から狙ってたと開き直り共演NGになったとか、Aマッソのどっちだったかリハーサルで胸を触られてたとか、他の女性芸人も揉まれ放題されたと告発していた。性被害は外だけではなかったんだな。
名前 : あ 2024/02/15 18:56
昔から優木まおみは福田萌とかと同じでインテリぶってるバカだと思ってたけど変わってないね。相も変わらずのバカみたいなコメント。
スポンサーリンク