若林が保育参観で服装の違いに愕然

 TOP
スポンサーリンク
オードリーの若林正恭さん(45)が2月14日「あちこちオードリー」で、長女の保育参観で自身の服装と他のパパたちの服装の違いに愕然としたと明かしました。

(以下引用)

周囲にいた父親達との大きな違いを認識させられたという。その理由を問われると、「(ナイキの)エアジョーダンとか履いてる人いないじゃん。いい歳して…」と告白した。

相方の春日俊彰も長女の幼稚園の説明会に行った際の恥ずかしいエピソードを披露。「何着ていっていいか分からないから、ゴルフウェアを着ていきまして…」と明かして、スタジオをざわつかせた。

「襟もあるし。ちゃんとした格好しようと思ったら…、しばらくして周り見たら、みんなスーツで一人だけゴルフウェアで…」と完全に浮いていたこと明かした。



この話題にネットでは

「マジで春日面白い🤣」

「でも、まんま春日じゃん!ってなりそう(笑)」

「若林のスニーカーは別になんとも思わないけど、春日がゴルフウェアで来てたら笑っちゃう」

「ゴルフウェアでも春日ならイメージに合うから良い意味で笑っちゃうと思う」

「どういうこと?スニーカーの人がいないの?」

「スーツとかきちんとした服装のお父さんばかりだったんじゃない?」

「エアジョーダン履いてても別になんとも思わないよ」

「多分格式の高い幼稚園なんだろうね。うちの幼稚園では全く浮かないわ笑」

「うちの子が通ってる園も全然浮かない。スニーカーどころか、仕事着+上着で来る人も結構いる」

「嫁に「その服装はやめて」とか言われなかったのかな?」

「変な格好してるとママのチェック入るからね。見てるよ、意外と。高いのでもロゴがデカデカしてるとダサって思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク