二宮和也が公式グッズ販売を開始

 TOP
スポンサーリンク
嵐・二宮和也さん(40)が2月14日のSNSで自身の写真を販売する公式オンラインストアをオープンしたことを報告し、その経緯として

「今まで向こうさんのショップで扱って頂いてたが今回の独立を機に販売は終了すると言われました。(それは間違いなく正しい判断だと理解しているのでやんやん言わないでね❤️)」

「でも、今まであったサービスをこのまま無くすのは皆に失礼だし、不安にならないかな?と思い、やっていただけないなら自分達でやってみようと思いこの様な事になりました🙇‍」

と説明しました。


この話題にネットでは

「やんやん言いません😌 それはそうだと思います✨」

「ファン思いですね💕」

「自分の写真販売w」

「180円!?🤩」

「値段が良心的だから良いと思ったw」

「子供の運動会の写真販売と同じ値段なんだけどw」

「40おじの写真ほしがる人もおもろいよな」

「しかも既婚子持ちだし」

「「不安にならないかな?」ってワロタ」

「「やっていただけないなら」って正しい判断だと理解してると言いつつ恨み節っぽい言い方するね」

「ニノは昔から言い方が独特で、余計な一言が多い。アニバーサリーコンサートも残りの公演を消化試合とか言ってたし、あれはちょっとショックだった」

「なんかそういう言葉選びの人っているよね...普通と違うオレ感を出したいのか、拗らせてるのか。ひねくれてるなとしか思わないけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク