川島海荷が山田涼介を“呼び捨て”

 TOP
スポンサーリンク
2月14日「上田と女が吠える夜」に出演した女優・川島海荷さん(29)がHey!Say!JUMP山田涼介さん(30)を呼び捨てにしスタジオを騒然とさせる中、「山田とは高校の同級生だったんです」と明かしました。

(以下引用)

川島は山田と高校の同級生といい「山田で鼻につくわけじゃないけど」と前置きし、当時のエピソードを披露。

「高校でヘアメークもダメだったんですよ。厳しくて校則が。私とかはボサボサで寝起きのまま行ったりするんですけど(山田は)いつもキラキラしてる」と、口調はねたむかのように山田を褒めた。

「校庭とかでボールとか使って遊んでるんですけど、それも全部スローモーションに見えてくるくらい」といい「もう近づけなかったです」と振り返った。



この話題にネットでは

「川島海荷さんが「山田」って言っててびっくりしたw」

「川島海荷ちゃんが山田くんの事「山田」呼びしてるのめちゃめちゃ良い、、同級生って感じ笑」

「川島海荷の山田呼びリアルすぎた😳」

「川島海荷の「山田」 呼びが妙にジワるw」

「山田涼介×川島海荷の堀越同級生コンビの絡み最高だな、、」

「山田涼介の事「山田」呼びする女の子新鮮すぎてめちゃくちゃいい……同じ学校だった特有だ」

「川島海荷ちゃんが山田くんのこと山田呼びしてるの痺れた 山田くんが、チョコくれよっていってたのもよかった」


「バラエティでめっちゃ同級生…って会話してるのめちゃ尊い… 2人ともアラサーなのに高校生にしか見えなすぎて尊い…」

「川島海荷ちゃん「山田(涼介)と同級生で…」←世界一言ってみたいセリフ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/15 23:18
神木くんも志田未来もなんだ。芸能界わりと生き残ってる年代ですごいな。
スポンサーリンク