篠原涼子&バカリズム初共演でW主演

 TOP
スポンサーリンク
女優の篠原涼子さんとタレントのバカリズムさんが4月12日に放送スタートするフジ「イップス」でW主演を務めることが発表されました。

(以下引用)

本作は小説を“書けなくなってしまった”おしゃべりなベストセラーミステリー作家と、事件を“解けなくなった”自己評価高めのエリート刑事という互いにイップスを抱えた2人が、事件を解決していくミステリーコメディー。

絶不調なバディがお互いを補い合い、小気味よい会話劇を繰り広げながらコミカルタッチに犯人を追い詰めていく。

完全オリジナルストーリーとなる本作は『古畑任三郎』(1994年ほか、フジテレビ系)などをほうふつとさせる倒叙式の構成となっており、多彩な顔ぶれとなる犯人には毎話豪華ゲストが登場する予定だ。



この話題にネットでは

「何の役やっても不倫妻のイメージになってしまうな…」

「篠原涼子が作家の方なの?」

「篠原涼子のドラマは、見たくないんだけどな…バカリさんのドラマは、好きだけど」

「私も篠原涼子の頭の良い役は違和感あって苦手」

「なんか好物とアレルギーのと一緒に食べる感じ」

「1話完結モノは良いんだけど、篠原涼子かぁ…」

「ここで篠原涼子なのかぁ…個人的には江口のりことかが良かったな」

「それめっちゃ分かる。女優が違うだけで当たりそうな感じするわ!」

「気持ちはわかるけどバカリズムとじゃ引きが弱すぎる」

「なんで篠原なん。めっちゃガッカリ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク