小学生ギャルのコスメにマツコ驚き

 TOP
スポンサーリンク
2月12日「月曜から夜ふかし」に登場した小学生ギャル2人がコスメ事情を明かすと、マツコさんから驚きの声があがりました。

(以下引用)

登場したのは、ギャルメイクをキメた小学5年生の11歳、小学4年生の10歳で「出掛けるときはメイクをしている」「すっぴんで街あるけないよね」と小学生のイメージが180度変わってしまうようなコメントを披露しました。

Diorのコスメがお気に入りだという2人は「発色がいい」と所謂デパートコスメと言われるコスメを使用しているようで、「CHANEL、Dior、Yves Saint Laurent」「ハイブラ(ハイブランド)が大好き」とコメントし、「ギャルからしたらメイクは魔法」と並々ならぬこだわりを見せていました。

これには番組MCで「SUPER EIGHT」の村上信五さんは「どうやってお小遣いから……」と驚き、マツコ・デラックスさんは「デパコス使ってんの!?無理だよね、Diorなんて買うの」と同様に圧倒されていた様子でした。



この話題にネットでは

「うわぁ」

「肌がもったいない…」

「小学生がおしゃれ楽しむのは肯定派だけど、これは思う。肌への負担はあるよね」

「別にメイク好きなのは個人の勝手だけど、ハイブランドだから発色いいとか、小学生の綺麗な肌ならどこのブランドだって綺麗に発色するでしょうよwww」

「自分で稼ぐようになってから語ってほしい」

「私も見てたけど、デパコス買うお金は!?って思ったよ。さすがに親が出してるってことだよね」

「モデルやってるし多分色々自分では稼いでると思う、でもこれが本人の意思ではなく親のエゴだったら可哀想だけど、本人の意思だったら単純にすごいと思う!」

「ゆうちゃみとかと同じ事務所に所属してる小学生向け雑誌の専属モデルらしいよ。自分で稼いでるだろうし、なんなら夜更かしのインタビューに声かけられたのも大人が驚くようなインタビュー内容も、こうやってネットニュースになって顔売るのを見越した事務所側の演出かも」

「本人の意思というより、親が小さい頃からそうさせてきて、好きになったと観ていて思う。普通一般の小学生ではないので。親の影響がかなり大きいやろうね」

「親が大体想像できるわ」

「学校にいたら近付きたくない家庭」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/14 22:26
タメ口なしで敬語を使ってたから教育はされてるのかと思ったらモデルだったのか。なら事務所の演出っぽいな。
名前 : あ 2024/02/14 20:08
可愛い〜楽しそうだね。賛否両論あるだろうけどいいと思うよ。
スポンサーリンク