佐藤栞里が7歳下の若手俳優と熱愛

 TOP
スポンサーリンク
タレントの佐藤栞里さん(33)と俳優の坂東龍汰さん(26)が交際し、坂東さんが佐藤さんの部屋に頻繁に通っていることが分かったと 週刊文春が報じています。

(以下引用)

小誌取材班が決定的瞬間を捉えたのは2月の上旬だった。

その日の午後、坂東は、10日に上演が開始した主演舞台「う蝕」の稽古に励んでいた。坂東は都内に別のマンションを借りているが、稽古後に向かうのは決まって佐藤の住む高級マンションだった。

周囲を気にする様子で、合鍵を使いマンション裏口から出入りしている姿を複数回にわたって小誌は確認した。



この話題にネットでは

「お似合いのカップルじゃん!」

「年下いいねぇ。モテる女は羨ましい」

「意外だけどどっちも好きだよ」

「なんとなく芸人さんと付き合うと思ってた」

「有吉の壁に出てる芸人さん達みんなショックだね〜」

「オードリーの若林が「栞里ちゃんに合う男はビーグル犬くらいしかいない」って言ってて妙に納得したw」

「男の子のほうドラマに出まくりの売れっ子俳優やん」

「男の子のほう色々出てるよね?リバオケのフルートだっけ?あれも良かったー」

「佐藤栞里さん好きだから幸せになってほしい」

「王様のブランチでいじられるかな笑」

という声も。



  • 佐藤栞里のインスタグラム
  • 坂東龍汰のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/02/15 23:22
    男性の方も、バラエティ出てる時気取ってなくて素で楽しんでる感じして良い印象だったけど、26なんだ?30歳くらいの人と思ってた。大人っぽい。お似合い!
    名前 : あ 2024/02/15 09:48
    『昨日何食べた?』の美容師田渕くんだよねー!
    名前 : あ 2024/02/14 20:49
    好印象カップル!
    スポンサーリンク