南明奈の結婚生活に共演者ら驚き

 TOP
スポンサーリンク
タレント・南明奈さんが2月13日「踊る!さんま御殿!!」に出演し、2018年5月に結婚した濱口優さんとのラブラブな結婚生活を明かしたところ、共演者から驚きの声があがりました。

(以下引用)

南は結婚生活について「うちはほとんどのことを一緒にやるようにしてて」「一緒のタイミングで一緒のことしたい」と笑顔。「一緒にお風呂入るのももちろんなんですけど、歯磨きにいくタイミングも一緒」と明かすと、スタジオは一斉に「え~っ?!」。

横澤夏子が体をのけぞらせ、司会の明石家さんまは「うっそ~!気持ち悪~っ!」と仰天。「全部一緒、ってしんどいやん。やめた方がええと思うで、俺」と助言した。

何もかも2人一緒にするのが「気持ちいい。落ち着きます」という南。(中略)「(片方が)寝落ちしたら?」には「起こします。一緒に起きてドラマ見たり」ときっぱり。

スタジオにはドン引きの声が上がり、スピードワゴン・井戸田潤は「地獄だよ」、中山秀征は「拷問です」と驚き、スタジオは爆笑となっていた。


この話題にネットでは

「ほんと仲がいい」

「このエピソードの感じだから南明奈は子供はいないのかと思っていたら、めちゃくちゃ小さい子がいるのね。 トークでは全然子供がいる感じがしないな」

「アッキーナのところはちょっと心配。それ、きついよお。。」

「さんま御殿でアッキーナがお風呂とかはもちろん歯磨きとかベッド入るのも同じタイミングで…って話しててドン引かれてたけどうちもそうなんだが笑 変な事だと思ってなかったな💦」

「アッキーナ夫婦とうち同じや(笑)」

「2人がそれでいいならいいんじゃない。なんか側から見たら不思議な家庭のルール、夫婦の謎ルールあったりしますよね。きっと育児も2人で仲良くやってるんだろうなって思って微笑ましく感じました」

「子供が出来てもこんなに仲良しなの、とっても良いじゃないですか。世の中の夫婦が、冷め過ぎなんです」

「二人だけの時ならまぁわかるかなって思うけど子供がいるのにそこまで徹底してる事にびっくり。てか濱口優がすごいねw」

「濱口がモテるのってこういう所なんじゃないかな?意外とこういうの好きな人って結構いる。ダメな人は全く受け付けないけどね」

「5年も続いているなら、それが夫婦のリズム何でしょ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/02/14 16:13
大体同じタイミングで寝るから、歯磨きも同じタイミングになりがち。お風呂は絶対一人だけど。
名前 : あ 2024/02/14 13:29
濱口は付き合ってた女性が自分がダメになると言ってたくらい優しすぎる。だから濱口は相手のためならとか、なんだったら濱口はそれに幸せを感じてるだろうから苦痛ではないと思う。
スポンサーリンク